2009年07月27日

自分と向き合う

こんな面倒くさがりの私が

一日に2回も記事を書くなんて・・・

ましてや、つい今しがた1回目は送信したばかりなのに。。。

よっぽど自分の心に溜まり溜まっているものを

吐き出したいんだなぁ、きっと・・・。

人間、本当に辛い時って開き直れるものなのか・・・?

自分の弱さを素直に認め、そんな自分を必死で許そうとする自分と

まだもがいている自分が共存している。

その原因は、プライドの高さなのか、ただの意地っ張りなのか、

それとも、私は結局のところまだ何も

自分を理解していない、どうしようもないバカなのか?

とにかく、まずは言葉を発してみよう!

声に出して、プラスのエネルギーを呼びl込もう!

漂うこのマイナスのエネルギーを

跳ね除けなくっちゃー!

「死にゃ~せんよ!」「必ず道は開ける!」「これも私にとって必要な学びなんだ!」

そう言い聞かせて、寝よう。。。

せっかくだから、生き生きしている時の

自分の笑顔を思い起こしながら・・・

おやすみ・・・。

自分と向き合う自分と向き合う

















Posted by AKKO at 03:49│Comments(0)学び
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。